人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラのバター


大好きなAIRのこと。好きなこと。嫌いなこと。どうでもいいこと。なんとなく思ったこと。気まぐれで更新中。
by air-starlet

わからなくなった

好きがわからないや

以前は熱心に恋をしてた

はたまたそれは熱心に恋に恋してただけかもしれないけど


寂しくて他を当たって


満たされて

虚しくなって

でもどれが本当かわからない

本当なんてないかもしれない

感情を出したら負けな気がして嘘ばかりついてしまう


だれにでも良い顔して
いつもだれかに思われていないと寂しくなる


でもそうじゃないときもある

浮き沈みが激しくて


今日は久しぶりに悲しくて泣きたくなった


今日は泣いてしまおう


なにも解決しないだろう

時間が解決するかもしれない


強い意志を持って


信じられますように





ほんとに

自分がやんなっちゃうよ
by air-starlet | 2010-10-05 23:26 | LIFE
<< 心がわりしている もんもん >>