人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラのバター


大好きなAIRのこと。好きなこと。嫌いなこと。どうでもいいこと。なんとなく思ったこと。気まぐれで更新中。
by air-starlet

ずっと伝えたかったよ

和解したよ

謝ったよ

誤ったか


でもいいんだ


やっぱりわからないことだらけだけど、仲良くしよう

表面的だけでもいいよ


辛いよりましだから


いつも難しい話しになるよね

反論はできないよ


わたしは平和主義だからね


争うつもりはなかったんだよ


これからも仲良くしてください


わたしはまだ、わたしをよくわからないままでいます


あなたにけじめをつける前に、わたしと和解すべきだったかな






今日はAIRのライブ

楽しかった


大好き
by air-starlet | 2008-11-28 03:08 | LIFE
<< ミスターロンリー we shall over C... >>