人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラのバター


大好きなAIRのこと。好きなこと。嫌いなこと。どうでもいいこと。なんとなく思ったこと。気まぐれで更新中。
by air-starlet

2010

たぶん
結局のところ

私は人を愛したことがなかったんだなぁ


すきって気持ちは
たくさん
そうゆうのはあるんだけど



なんだか


ぜんぶエゴみたい


自分が1番大事だったんだろうなぁ



八方美人だな

人のこと言えたもんじゃなかったよ

八方美人ってゆうのはきっと

その場で人を悲しませたり困らせたりしないけど

後々きっと相手を傷付ける


見えないところで傷付けているから、
自分は無傷で、相手のことに気付きもしなくて


面とむかって文句を言う人より、何倍も狡くて、自分勝手で臆病なんだろう



むずかしいよ

自分らしく生きるってのは

自分を愛することは

むずかしいなぁ



人をもっと思いやりたい

どうしたらいいんだろう


いい人ぶりたい気持ちと、自然な思いやりは紙一重な気がする


自分を犠牲にできる勇気があればな

もっと誰かを深く思うことができるんじゃないかと、思うんだけどな
by air-starlet | 2010-01-27 01:44 | LIFE
<< なくなれば なんかさ >>