人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラのバター


大好きなAIRのこと。好きなこと。嫌いなこと。どうでもいいこと。なんとなく思ったこと。気まぐれで更新中。
by air-starlet

なんかさ

わたし、泣かないんだ

泣けないんだ

まだ好きだったのか?

ほんとうかな


このショックをどう消そう

また間違った方に進むんだろう

すべての景色が悲しく見えてくるんだ


淋しいのだか悔しいのだか未練がましいのやら



すぐに騙されてしまう


騙されやすい性格なんだ



愛されるってなんだ


好きになりたいよだれかを


溺れるのが恐くて、浅瀬ばかり泳ぐ


すいすい


もうどうでもいいよ


初めからわかってたんだ




裏切られたって裏切ったって悲しむのはいつもどちらか一人なんだよ


わたしは悲しむが

こんな悲しみいつか消えるんだ

だけど

あまり悲しませることをしないでよ

目の前にいたら

思いきり泣き叫んでやりたい


でも泣けないんだ


なんでかなぁ
by air-starlet | 2009-08-18 01:31 | LIFE
<< 2010 まちがいなのか >>