トラのバター


大好きなAIRのこと。好きなこと。嫌いなこと。どうでもいいこと。なんとなく思ったこと。気まぐれで更新中。
by air-starlet

心がわりしている

最低なことしてるのに、

罪悪感をかんじないな。


やっぱりなんか、ちがう

付き合うってこんなんじゃないよね


望んでた生活、なんだったんだっけ

もう、信用とか安心感とか

消えてったよ


なにを思って、簡単に信じてたんだろう



いろんな人の言葉を思いだしてた


恋ってこんなんじゃないもんね


もっとどきどきしたり、毎日がきらきらするもんよね

人の気持ちって、こんな一気に変わるのね




しかるべき時に、ゆおう

このままじゃ、いけない


早いかな

感情が先走っていないかな
[PR]
# by air-starlet | 2010-11-05 00:12 | Life

わからなくなった

好きがわからないや

以前は熱心に恋をしてた

はたまたそれは熱心に恋に恋してただけかもしれないけど


寂しくて他を当たって


満たされて

虚しくなって

でもどれが本当かわからない

本当なんてないかもしれない

感情を出したら負けな気がして嘘ばかりついてしまう


だれにでも良い顔して
いつもだれかに思われていないと寂しくなる


でもそうじゃないときもある

浮き沈みが激しくて


今日は久しぶりに悲しくて泣きたくなった


今日は泣いてしまおう


なにも解決しないだろう

時間が解決するかもしれない


強い意志を持って


信じられますように





ほんとに

自分がやんなっちゃうよ
[PR]
# by air-starlet | 2010-10-05 23:26 | LIFE

もんもん

めっちゃ不安なるし

たまらなくなって泣きたくなるときもある


それってでも、自分の欲求が留まらなくなっているってことか


もう2週間会ってない


まだ2週間?


待ちくたびれたな

ずっと続くのかな


疲れちゃった


早く会いたいなー

会いたい会いたい



寂しくてとんでもないことしないように

自分を見張って


欲求をぐるぐるに縛っておかないと


寂しさを埋めることって不可能なんじゃないかって思った


信じてていいのかな

信じるって相手を思ってるかんじだけど、裏を返せば裏切られたとき相手のせいにできるもんなぁ



誰も信じない

望まない


自分をもっと信じる

愛する

大事だ
[PR]
# by air-starlet | 2010-08-23 00:27 | LIFE

さっき

占い行ってきた

焦りすぎだと言われたよ


私から好きだとか言っちゃだめだって


そしたら相手は逃げていくって


相手は嫌いじゃないし誘ってほしいって思っているって


もっと相手を見て、どんな暮らしをしているか想像しないとって言われたよ

わからなかったら忙しいの?って直接聞けばいい

単純なことなのに気付かなかったなぁ


私は自分のことばかり考えすぎなんだな

改めよう


のんびり楽しもう
[PR]
# by air-starlet | 2010-06-24 20:06 | LIFE

なんかさぁ
終わったのかなこれ


気を引くためにやったこと

ぜんぶ誤解されてるやん


たぶん

もう

なんもない

私が求めはじめるのは

終わり始めた証拠だもんね


なにを信じていいんだ


なんも考えないのが楽だけど

いつまでもそのままなのかな


なにしたってなんも感じなくなった


ただいなくなることが1番耐え切れないや


自分を大事にし過ぎたなぁ

なんでこんなネガティブなのかもわかんないけど


私がいけないや

もっとしゃんとしないと


しゃんと
[PR]
# by air-starlet | 2010-05-25 23:53 | LIFE

また、思いだした

人間だから時々かなしくなるのさ

かなしいのさ

あーあ



前向きになるためにはかなしいを隠さないといけなかった


ずっとネガティブだった


毎日笑ってればたのしいことあるとおもった


不公平だと言えたらいいのに


私は結局いい人でもなんでもないし


いつもこうやって自分を否定することで自分を正当化してきた


もうつかれちゃったよ


妥協しちゃだめだと言われたっけ


ほんとは時々まだ思いだすんだよ

自分があの時言った強がりが


自分をめちゃくちゃにしてしまったかもしれないな


ほんとの事を話すのが恐くなった


ちがう私を語ればなにか過ちをおかしたとき、面倒にならない


妥協するなんて


愛じゃなくて
なんか違うものじゃないのか



わかんないけど


さみしいと、

今この世界中のどれくらいの人がそう思っただろう


無い物ねだりしかできない


無いからほしくなる


なんでこんなに満たされないんだろう


自分に振り回されてる


でも明日も笑う


つまんなくても辛くても笑う

このお調子者の性格が大嫌い



もっと自分を大切にしたい
[PR]
# by air-starlet | 2010-04-25 23:35 | LIFE

なくなれば

心を隠しています

自分のために

いい人をしたり

元気なふりとか

なにしたいのか

何話したいのか

結局なんなのか

わからない

何悲しいかとか


実際焦点は定まっていない

エゴがなくなれば楽なのに

それでももっともっと

楽しいこと

もっともっと

だれか
って

さ迷ってるみたいだな


さみしいのは

寒いからで

悩みなんかも

考えすぎなだけで


きっともっと

こう
楽しむこともできるんだろうな



なにかしっくりこなくて


それが大袈裟になっているだけだよ


泣きたいよ


たくさん泣いた分、


悩みもいなくなればいいのに
[PR]
# by air-starlet | 2010-02-03 01:13 | LIFE

2010

たぶん
結局のところ

私は人を愛したことがなかったんだなぁ


すきって気持ちは
たくさん
そうゆうのはあるんだけど



なんだか


ぜんぶエゴみたい


自分が1番大事だったんだろうなぁ



八方美人だな

人のこと言えたもんじゃなかったよ

八方美人ってゆうのはきっと

その場で人を悲しませたり困らせたりしないけど

後々きっと相手を傷付ける


見えないところで傷付けているから、
自分は無傷で、相手のことに気付きもしなくて


面とむかって文句を言う人より、何倍も狡くて、自分勝手で臆病なんだろう



むずかしいよ

自分らしく生きるってのは

自分を愛することは

むずかしいなぁ



人をもっと思いやりたい

どうしたらいいんだろう


いい人ぶりたい気持ちと、自然な思いやりは紙一重な気がする


自分を犠牲にできる勇気があればな

もっと誰かを深く思うことができるんじゃないかと、思うんだけどな
[PR]
# by air-starlet | 2010-01-27 01:44 | LIFE

なんかさ

わたし、泣かないんだ

泣けないんだ

まだ好きだったのか?

ほんとうかな


このショックをどう消そう

また間違った方に進むんだろう

すべての景色が悲しく見えてくるんだ


淋しいのだか悔しいのだか未練がましいのやら



すぐに騙されてしまう


騙されやすい性格なんだ



愛されるってなんだ


好きになりたいよだれかを


溺れるのが恐くて、浅瀬ばかり泳ぐ


すいすい


もうどうでもいいよ


初めからわかってたんだ




裏切られたって裏切ったって悲しむのはいつもどちらか一人なんだよ


わたしは悲しむが

こんな悲しみいつか消えるんだ

だけど

あまり悲しませることをしないでよ

目の前にいたら

思いきり泣き叫んでやりたい


でも泣けないんだ


なんでかなぁ
[PR]
# by air-starlet | 2009-08-18 01:31 | LIFE

まちがいなのか

可能性はどこまでか


人との繋がりを切断した

シニカルに生きる

つもりはなかったけど、優しくなりたい2009年


落ち込むこともなければ辛いこともさほどない気がする


すべてを断ち切った

繋がりを留めれば良い方向に向かうような気がする


でも、まだわからない


なにを目標にしているのかわからない


誰とこの先知り合うかなんてわからないけど


無理して自分を大きく見せないようにしなきゃ



わかるのか


いやまだわからないよ
[PR]
# by air-starlet | 2009-01-26 01:02 | LIFE

年末の不安

時々不安定になるが、不安は時々なんだよ


時々 どきどき と


なにがそんなにも不安なのかはわからないけど


気付いたら、
もうどうでも良くなっている


忘れたのかな

忘れられたかな


もう少し



もしもし

はいはい

今あの人やあの人、どうしてるのかな


わたしは友好関係を築くどころか、
どんどん周りと距離を置いているようだ


ただあの人やあの人

元気かな


冬の朝は清々しい


それだけで心が満たされるみたいだった



私は置き去りにされていると思ってた




でもたぶん、そんなんじゃなくて

私がいろんな人を避けてるだけなんだよ


冬だからね
[PR]
# by air-starlet | 2008-12-29 00:37 | LIFE

ミスターロンリー

誰に会っても傷つけられている気がする

自分がぜんぶ悪いと言い聞かせているのは、自分を正当化させたかったからなんじゃないかと思う

人の痛みに気付いてもどうしようもできないと思ってしまう

口は災いばかり起こすんだ

誰かを傷付けているかもしれない

わたしがだまっていたら、すべてが上手くいくんじゃないか


愛されてるあの子になりたいといつも思っていた


ちっとも平等にいかないといつも嫉んでいた



私はひとりでいるとき、いつも、もう一人の自分と対話しているみたいだった


わたしは、笑っている

酷い言葉を使っては自分を大きくみせていたのかもしれない

いつだって思っていることと反対のことをしているみたいだった

でも、それが反対なのか、実際よくわからない








わたしはいつも感傷している

自己嫌悪で、後悔ばかりして、批判や妬みばかりしている、いつも孤独だと、誰からも必要とされていないんじゃないかと思っていた

誰も信じたくなかった



わたしとわたしは違うんだ

いつだって相容れない








それでも傷付くのは

言われて気付くようなこと


こびりついて消えないな


どんな事実を知ろうとも、わたしは耳を塞いで気付かないふりをするよ


だからこれからも気になっていると思う


ただ、

大好きと信頼してるかはまた別の話で、

わたしはたぶんこの先も、あなたを信用しないと思う


だから軽々しく私のことを信頼しているなんて、言ってくれなくていいです


わたしを利用してもかまいません


気付いても、わたしは知らないフリができると思うよ


人と出会うことは素晴らしいと思う


人と出会わなければよかったと思う




どちらもほんとうに思っていたことなんだよ
[PR]
# by air-starlet | 2008-12-10 01:37 | LIFE

ずっと伝えたかったよ

和解したよ

謝ったよ

誤ったか


でもいいんだ


やっぱりわからないことだらけだけど、仲良くしよう

表面的だけでもいいよ


辛いよりましだから


いつも難しい話しになるよね

反論はできないよ


わたしは平和主義だからね


争うつもりはなかったんだよ


これからも仲良くしてください


わたしはまだ、わたしをよくわからないままでいます


あなたにけじめをつける前に、わたしと和解すべきだったかな






今日はAIRのライブ

楽しかった


大好き
[PR]
# by air-starlet | 2008-11-28 03:08 | LIFE

we shall over Come.

わからないと思ってた


けど伝えた いちおね


だめだな

やっぱりだめだな


だめなのはやはり自分だな

わかっちゃいないよ


知らないよ

知る訳無いよあんたのことなんて

ため息

どこからきたんだろう


落ち込むのが趣味です

と、言えれば、はっきり割り切れるのかな


ほんとは笑っていたいんだよ

そんなばかみたいなこと言いたくはないけど

実際それを望んでいるんだよ



わからないかな
あなたには


ただの通過点にしか過ぎないだろうけど


もう実際さ、あなたになんて興味はないんだよ


これっぽっちも







って、毎日言い聞かせてるんだよ


わからない?
[PR]
# by air-starlet | 2008-11-24 01:01 | LIFE

違うんだと思う

心が狭いので許してください


文章にするのは嫌な気持ちだ


文章にすると悲しい


ただのひがみなんだよ


誰かにあって、私にないこと


よくあることだ


いつだって私は2番目だった


そんなこと言いたくないけど
言わないわけにはいかないんだ


どんなにうんざりして、バカヤロウと叫んだところで、
実際、考えは変わっていないじゃないか



3番目だってよかったんだ、本当は






時間が解決してくれる


たぶん、それはほんと


時間さん、悩みを聞いてくれませんかね

せかせかと動いてください



生き急ぎたくはないけど、過去が見えなくなるのを待っているんだよ


思い出したくもないけど、こんな夜は思い出さないわけにはいかないんだ


めちゃくちゃにされた原因を1から


どうかどうか
諦めさせてください
[PR]
# by air-starlet | 2008-11-14 01:10 | LIFE

信頼もおわり ぜんぶ おわり

ぜんぶ嘘だった


こんな馬鹿げた話あるかい


なんでこんなに人の気持ちをずたずたにするんだろう

なんでこんなに悲しい結末なんだろうね


人間不信と言いたいくらいだけど、まだまだ人と関われる


関わらないと本当にだめになりそうだ


AIRの音楽を聴こう


すべての憂いが埋まるまで聴き続けよう


ありがとう

来月のライブも行きます






もう二度と顔も見たくない

またどこかで会えたら



パンチをして泣いてやる


風が冷たい


冬か


気付かなかった
[PR]
# by air-starlet | 2008-11-07 01:05 | LIFE

お別れする

さようなら


と、わたしは言って電話を切りました


むこうは


またね と言いました



すべてはすれ違いだったと知りました



悲観的で感傷的で否定的な告白をしました


難しい ふたつの心が平行して動くことは



信頼関係は築けていたんだって


わたしはそうは思わなかった

今こうして1対1で話していることが

リアルに繋がっているあかしだと言うなら

私は今も夢をみている気分です


デイドリームビリーバー



私がまた会いにいこうと思うまで、
こんどは俺が待つ番だね

って、言ってたな


すぐ忘れるだろうに


私と違って口が上手いんだ
あのひとは


もう なにを言われても辛いから、口をつぐんでください





好きでした




だから、もうあんまり会いたくないです と



なんで

この口は本心を隠す嘘ばかりしゃべってしまうのだろうね
[PR]
# by air-starlet | 2008-10-28 14:09 | LIFE

ふくらむ

遅かったんだ


彼はふくらみすぎた


この気持ち
知ってたみたいだな


わたしは知らなかった


時々本当にこわい目をするね


わたしはもう近寄れないのかな


わたしは利用されてるだけだったんだ


あの上着


持って帰ってくればよかった



自分を痛めつけてるのは、ずっと自分だったんだ



そうか

わかったよ
[PR]
# by air-starlet | 2008-10-21 22:00 | LIFE

たとえばウドンを打つような

なんで嫌われるようなことばかりしてしまうんだろう

なんで嫌われるようなことばかり言うんだろう


イメージ


うどんは平たく伸ばされていく


どれだけ薄っぺらく広がりたいんだ


気持ちをどこかにそっと置いて行こう


遠くまで走ればきっと忘れられる


大切なものをなくした

捜し物がふえた

どこに置いたんだろう

海外まで共にした大事なもの

どこだ


今の気持ちと一緒か


あなたは嘘ばかりつくね


魔女の宅急便みて泣くとは思わないだろうね

約束はいつもなくなるんだ

なんでだ
[PR]
# by air-starlet | 2008-10-15 00:40 | LIFE

これは愛じゃない

なんか悲しい

なんで悲しいのだろう


悲しい


寂しい


好き

嫌い

嫌い 嫌い

普通




無い物ねだりばかりしてきた

もう前と違うのかな


悲しいな

悲しくもないか


いささか無駄な時間が多いな


好きだと


どこかで、そうしないとって、そうしてしまったんだ
[PR]
# by air-starlet | 2008-10-11 00:34 | LIFE


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧